本日(2/10)は 水曜日ですが 営業致します☆ | ACE

ACE

http://ameblo.jp/ace-3-blog/



明日は 祝日だしっっ♪


近くに 来られた方は よかったら 遊びに来てくださいね♪♪


そして 申年だし ってことで 営業のおにぃちゃんとグッズに 負けて


モンキーショルダー 置くことにしました

モンキーショルダーは、スペイサイドにある
グレンフィディック・バルヴェニー・キニンヴィー

3つの蒸留所から選ばれた100%モルト原酒をブレンドした、

世界初のトリプルモルトウイスキー

 

「モンキーショルダー」はウイリアム・グランツ社が所有する

3つの蒸留所から27樽のモルトをブレンドしてつくられました。

 3つ?と思われた方も多いかと思いますが、

グレンフィディックとバルヴェニーの他に

あのキニンヴィがブレンドされています! 

キニンヴィといえば1990年に創業されて以来、

オフィシャルも、樽売りをしていないため

ボトラーズからもリリースされていない幻のシングルモルトです!


だ そうです♪♪ ま、飲んでみないと 好みかわかんないですよね、、


開けたらもったいないから 味見したいって方が現れたら 一緒にしよーと♪♪


ウィスキー好きのみなさんっ、これからウィスキー始めようっていうみなさんっ 


ぜひ お試し下さい♪


余談ですが↓


ウィスキーみたいな 茶色いお酒って なんか かっこいいから 


飲めるようになりたいけど 味がねぇ、、 っていう方も 多いのでは??



アタシも そうでした。 アタシは こうして のめるようになりました。



コーラで割る(まぁまぁ コーラが 味をごまかしてくれる) 
→甘いし太るしウィスキーに慣れてきた 
→ソーダ割 
→いけんじゃん 
→ロックでも♪♪


ま 何を試しても 嫌いなものは 嫌いなんですけどね、、


好きになれば ラッキーくらいな


こーんな感じです笑   長々と すみません。。



追伸:今日は 開いてますが 明日は お休みさせて頂きます...←今日のブログはこれがメイン