新たな課題 | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんばんは星
ACE BOXING CLUBです。


今日は試合までいよいよ残り1ヶ月を切った
ケンさん(赤グローブ)のスパーリングの様子をお伝えしますボクシング



実戦経験をコツコツ積んでいます!
実戦慣れはしてきましたが、慣れてきたからこその課題も出てきましたショボーン



以前はガムシャラに攻める事が多かったのですが!相手にもパンチを打たれる怖さを覚えましたガーン手数が以前よりも減ってしまいましたダウン



しかし、コレは必要な感覚だと思います。
相手に打たれる恐怖があるからこそディフェンス技術を身につけたり、正確な距離を計る事を考えられるようになりますニコニコ


打ちっぱなしにならなくなったのは、レベルアップしたという証拠!!
次はディフェンスを身につけ、その中で攻撃に転じていく事を身につけていきましょうアップアップ
他の出場選手とともにお互い刺激を受けあってレベルアップに弾みがつきますねウインク