頭からガブッ‼️ | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは傘


ご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

兵庫県尼崎市大庄西町にあります
おやじ達もしっかり輝けるボクシングジム🥊
ACE BOXING CLUBです。

トレーニング方法や食事方法の
指導が独特なのが特徴です

フィットネスも試合もちゃんと実績をあげていますので気になった方は覗いていって下さい

今日は昨日の出来事をお伝えします!





会員様が私の結婚記念日を覚えて下さっていて、お祝いをしていただきましたコップ


午後の部1番は良く主婦の井戸端会議のような会話をしています笑


そして小麦アレルギーの子どもにも、米粉のたい焼き×10匹をくださいました


誠にありがとうございます🙇‍♂️






私のお手伝いをした時にたい焼きのあんこだけ


をあげている事(小麦アレルギーのため)は以前ブログでも書きましたが、その話を会員様にもしたことがありまして覚えていてくださいました🙇






最近は食物アレルギーの子どもも多く、縁日などの屋台でもアレルギーに対応した食べ物も出てきました。


今年は米粉のベビーカステラ屋を発見しました!


米粉のベビーカステラを食べた時に感動したのは味や食感ではなく、子どもが縁日で食べられる物が少なく我が子が他の子どもが食べているカステラを食べている姿に感動しました🥺






そんな話を覚えて下さっていた会員様に感謝ですえーん


いつ見れるのかなぁ〜子どもが頭からたい焼きをガブッと食べるところを…………と最近言っていたので、こんな早くに見れて良かったです


小麦に関してはアレルギーは出ないものの体質に合っていないなど色々なこともあります。今日はその事について触れるつもりはないので、気になったと言う方は、リーキーガット症候群などについて詳しく調べる事をお勧めします





頭からガブッ‼️
というお話でした




LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント
友だち追加よろしくお願いします

私と直接やり取りしてご不明な点がございましたら
ドンドンご質問下さい音譜音譜音譜

フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️