なごり桜 | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

おはようございます晴れ


ご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

兵庫県尼崎市大庄西町にあります
おやじ達もしっかり輝けるボクシングジム🥊
ACE BOXING CLUBです。

トレーニング方法や食事方法の
指導が独特なのが特徴です

フィットネスも試合もちゃんと実績をあげていますので気になった方は覗いていって下さい

今日は定休日の様子をお伝えします!





我が家では、毎年家族で同じような格好で桜を見に行くのが恒例になっています🌸






一昨日が雨だったので桜もかなり散っていましたが、毎年撮っている所で撮りましたカメラキラキラ


今年は5人に変更ですウシシこれが最終メンバーですおねがい


寒かったので早めに切り上げて


お買い物に🚗DASH!






お兄ちゃんのお目当てのガチャガチャのためにショッピングモールに行きましたが、それがなくて凹んでいたので、ゲームで楽しませてみよう音譜

作戦は大成功でした






ガチャガチャが300〜400円なのにこちらのゲームは100円とかなりお得な感じでしたウシシ


カーテンで中は暗くなるのでアトラクションに乗っている感じですルンルン






椅子も広いので私も座って観戦目


のつもりがすぐにやられてしまう子どもがかわいそうになったのでスケットに入りますニヤリ






結構遊べて私も楽しめました笑






今日から2年生始動ですウインク


子どもの成長あっという間ですよと以前会員様が教えて下さいましたが本当にあっという間だなと感じます音符


色々大変(?)と感じることもあるかもですが、今の方が特別な時間というのは常に考えるようにしていますグリーンハーツ






歯抜けにもなりましたし成長を感じると共に、自分もそんな時あったなぁ〜と思わされます照れ


ガチャガチャでは1年生の時に図工で作ったドラゴンキッズが当たりました🎯



この日のメインは桜のはずでしたが遊びの方がメインになってしまいました笑




なごり桜
というお話でした




LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント
友だち追加よろしくお願いします

私と直接やり取りしてご不明な点がございましたら
ドンドンご質問下さい音譜音譜音譜

フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️