トレーニングを生かした目標! | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは晴れ


ご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

兵庫県尼崎市大庄西町にあります
おやじ達もしっかり輝けるボクシングジム🥊
ACE BOXING CLUBです。

トレーニング方法や食事方法の
指導が独特なのが特徴です

フィットネスも試合もちゃんと実績をあげていますので気になった方は覗いていって下さい

今日は会員様にフォーカス虫めがねした内容をお伝えします音符





ミワさんトレーニングにもの凄く熱心です炎


いつもウォーミングアップのロープスキップですが二重跳び連続回数にチャレンジしていますびっくり






ひょんなことからSNSで年代別、連続二重跳びの記録が狙えるのではないかとアドバイスをされた事でボクシングのトレーニングにも生かせる「全国オンライン縄跳び大会」にエントリーすることにウインク






普段から縄跳びは飛んでいましたが、エントリーまでの準備期間は約2ヶ月間。


エントリー前で3位の記録近くを跳んでいたミワさん。


自分の努力で、何かの分野において日本一あるいは世界の記録に手が届くということはそうそうありません注意


狙えるチャンスは狙っていきましょう!!と励ましましたおねがい






200近くまで跳ぶと腕がちぎれそうになる感覚らしく、やったことのない私には分からない感覚です滝汗



そしてミワさんの大会の記録は


275回


歴代40代女性の記録では第3位🏆


今大会では第2位🏆



歴代の上の記録はいずれも300回を越えているようで先ずは目指せ300回炎と気合いが入っていました筋肉



苦しいトレーニングでも本気で頑張れば大きな記録に手が届くと思えば頑張れますねおねがい


他の会員様もトレーニングを生かした目標を設定することでさらにトレーニングが楽しくなりますよルンルン



トレーニングを生かした目標!
というお話でした




LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント
友だち追加よろしくお願いします

私と直接やり取りしてご不明な点がございましたら
ドンドンご質問下さい音譜音譜音譜

フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️