素敵なプレゼント | Summer Snow~チェロ弾き富樫亜紀のブログ

そろそろパクチーの種蒔き時だな
と思っていた矢先のこと
先日伺った万座温泉で・・・





日進館の女将まいみちゃんから
こんな素敵なプレゼントをいただいてしまった
さすが!気が利いてる~~!
これを見たら私を思い出した・・・って
なんて嬉しいことかしらん(*≧з≦)❤






ペットボトルで室内で手軽に栽培できる~♪
育つ様子がいつでも眺められるのが
何しろ嬉しいかも~~(*≧з≦)






セッティング完了!
発芽するのが楽しみ~~(*≧з≦)

しかしせっかく育ってもこれだと
一口で食べきってしまいそう(^^;
どっちかっていうとこれは
是非観賞用にしたいかも・・・

夢の大量消費のため
食べる用に近々庭にも種蒔くぞ~♪