やっぱり | シーササキ

シーササキ

美容室で愉快な仲間たちとの戯れの日々

こんばんわ爆笑

先日歓迎会をしましたニヤリ
スタッフが増えることは良いことです照れ

うちのスタッフかなりなかよし
{93175ABF-54F8-4CA0-A136-32D59E4AB2EE:01}

オーナーもすっごく笑顔

{58DEA5D0-0690-485E-B608-4C7ED2A273E9:01}

lienの店長川村さんと市川店のアイドルゆーきちゃん
うーん仲良い

ゴシゴシ
中々やらないですよ女の子ゆーきちゃん(笑)

ゆーきちゃんの笑顔には本当癒されますラブ

私も見習わなければ‼️

{B15A6847-DDC5-42F6-AC0F-048D71A0B9FF:01}

私とオーナー(笑)

西船の駅にてまだ電車のスタッフをお見送り爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


私はほぼシラフ(笑)

いやぁ仲良いなと本当実感いたしました照れ
しかし食べ物の写真一枚も取れませんでしたガーンガーンガーンガーンガーン

亀戸はいっぱい美味しいものがありますよグラサン
しっかりしょうかいしますねおねがい