ハッピーバレンタイン♡ | シーササキ

シーササキ

美容室で愉快な仲間たちとの戯れの日々

皆さまこんばんわ爆笑
2/14日はバレンタイン

大好きな人に想いを告げる手助けをしてくれる人です照れ

私も日ごろの感謝をこめてスタッフに手作りしてみました照れ

13日にかいものして
マシュマロが………


なぃ!!ガーンガーンガーンガーンガーン
一大事‼️

私が作るのには絶対必要でしたガーン

まわってまわって♪───O(≧∇≦)O────♪

あったぁぁあ!!!


{CFDB8CAF-0BDE-4D91-B674-BA53CF48A0E9:01}

さすが
ドンキホーテ!!!

ばっちりつくりましたニヤリ

みんなおいしいって言ってくれました照れ

感謝をしっかり伝えられましたおねがい