チェック | シーササキ

シーササキ

美容室で愉快な仲間たちとの戯れの日々

20日は市川店にてアシスタントの技術チェックがありましたら爆笑

日々練習してきたことを発揮する日ですウインク


スタイリストが4人真剣にみんなを審査しましたグラサン

受かった人残念だった人いましたがいっぱい練習していち早くスタイリストになってほしいと思います爆笑

{462EE061-F6D0-40A8-B676-7054DF65F4F8:01}

市川店ゆーきちゃんおねがい

合格してとてもうれしそぅおねがい

懐かしいなぁこの感じ

私もチェックに受かれば泣いて
落ちればもっと泣いてました(笑)


lienに来てからわたしのアシスタント時代を知っているお客様にたくさんお会いしますおねがい
成長したのね~といっぱい言われて
少しばかり調子にのってます(笑)


美容師になってからだいぶ経ちました
これからも全ての女性の美を追求し
全ての男性をイケメンにできるよう頑張りますニヤリ