スパニスト | シーササキ

シーササキ

美容室で愉快な仲間たちとの戯れの日々

こんにちわ爆笑

昨日の夜はlienスタッフスパのテストでしたグラサン

lienのスタッフは1+unplusの新人ばかりでスパの資格を持ってないので必死に練習しました照れ

私の試験をアシスタントちゃん達がとってくれましたキョロキョロ
{B51EC72C-CAAF-437F-A982-63343DE836DA:01}
真剣!!
{4B3F7E4A-E5E7-4163-9275-C5D508602C86:01}

いつもふざけてるばっかりじゃないんですよ(笑)

{D540FEFC-6D69-478C-B899-D11E9B064A8B:01}

モデルをやっていただいてるのはディーラーさんの方ですニコニコ
気持ちよかったと言っていただきました笑い泣き

100点満点中99点

あと1点悔しい逆に(笑)


スタイリストになるとなかなかテストはありません
なので久々の感覚でなんだか非常に緊張しましたえーんえーんえーん

おしえてくれたスタッフ達に感謝ですニヤリ


これで
うちらも
スパニスト!!

がんばりまぁすニヤリニヤリニヤリニヤリ