季節は | シーササキ

シーササキ

美容室で愉快な仲間たちとの戯れの日々

3月も終わり今日から4月ですね(o''∀''人)

早く花粉が終わらないかと日々思っている佐々木です爆笑

今日が桜が満開になりましたねおねがい
花粉がなければ歩いて回りたいですが
花見もしたいですがえーん

亀戸もチラホラ咲いてますので見に来てくださぃニヤリ

この間のチェックの画像です
{8173B9CD-D62F-44D3-9FFC-9B1E67847872}

人数も増えてみんな真剣‼️

頑張って早くスタイリストになろぅチュー

その為にしっかりサポートしてまいりますニヤリ

そんな中私
新車をかいました
{9E6B62C2-862E-4FAE-A937-BFF5A6874049}

軽ですが色々前のよりグレードアップ致しましたおねがい

益々仕事がんばるしかないてすなニヤリ
今月もがんばっていきましょ爆笑