結婚式 | シーササキ

シーササキ

美容室で愉快な仲間たちとの戯れの日々

今日は小学校からともにバスケバスケで汗をながした友達の結婚式にお休みを頂いて出席しましたおねがい
{1853FDD8-6339-48F4-AA6D-5B55C84C50FF}


チャペルでの式よかったですラブ
花嫁に憧れます!

これ切実!(笑)

同級生と早く行かなきゃだね(笑)ってずっと言ってました(笑)
{6839454B-21F5-453B-8C4D-9681CBF77A6B}

私どこ行っても私変な顔しかしないんだなと思いましたガーン

二次会も行ってなんだか同窓会みたいな感じでした爆笑
みんな家庭もあってなかなかあつまれるきかいも減ったので楽しかったですおねがい


{7D0932EF-DF8B-4C67-9B8F-2FBC161C4379}

髪型も自分でやりましたが終始うでつるかと思いました(笑)
私体めっちゃかたいのです(笑)


今日からまたがんばりまぁすおねがい