またまた休日は | シーササキ

シーササキ

美容室で愉快な仲間たちとの戯れの日々

毎日暑い日が続いておりますが皆さま熱中症は大丈夫ですか?

私は2時間くらいそんなに日が出てない中外にいただけで日焼けをしました・・・・
日焼けはシミ、たるみの原因だからと日々友達に怒られてます(笑)

そんな中また
うちのアイドル西田さんと休日は一緒でした(笑)月に何回休みにいるの?って本当に言われます(笑)
ブログ画像日焼けはだめだよ!と言われつつBBQ(笑)
西田さん働いてます☆
私は動かなくていいですって言われるんでな~んもしません(笑)
場所はダイバーシティ東京の
都会の農園バーベキューテラス
URLはこちら⇒    http://digiq.jp/diver/
〒135-0064 東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京 プラザ屋上

ブログ画像食材を買っていけば場所代で済みます♪
私たちはソフトドリンク飲み放題で盛り上がりました(笑)
火消なども自分でやらなくていいから便利です★

ブログ画像車での一枚・・・・・・・・・・笑
私だいぶ光で飛ばせてますな(笑)
写真って光大事ですな★★
なかよし姉妹時にはしっかり怒ってあげて褒めてあげて一人前にしてあげたいです★