良きスタッフに恵まれて | シーササキ

シーササキ

美容室で愉快な仲間たちとの戯れの日々

こんにちわ♪ 
誕生日の日が火曜日だったので水曜と連休をいただいてある場所へ小旅行へいってまいりました!
ブログ画像富士~♪サファリパーク!!

ライオンバスに乗って餌やりの体験をしてきました!!
迫力ありすぎて終始ビビってました(笑)
赤ちゃんライオンとの写真撮影もしましたよ☆☆

たまには自然もいいですね♪(^-^)

そして12日の営業後に講習があるよと西田さんに言われて材料班の私に連絡こないの変だな~
と思いつつ市川店に行くと・・・・・・・
いきなり・・・


パンパン!!!!
クラッカーの嵐!!
斉川さん私の耳近くでやらかしまして(笑)
ピーーーーーーーーってしばらくなってました(笑)
5月生まれの私と本日14日市川店の小林店長の誕生日サプライズパーティーを開催してくれました♪
ブログ画像ブログ画像ブログ画像久々にあつみちゃんってみました(笑)プレゼントは最近買おうと思っていた時計とスタッフからのメッセージがたくさん詰まったメッセージアルバム(^-^)いやーみんなすごいの書いてくれました☆時計も毎日つけてます☆
西田さんには32歳まであと364日ですね(笑)
これ毎年誕生日来るといわれるんです(笑)

誕生日は親に感謝する日なかなか実家に帰れないし照れくさいのでlineで
産んでくれてありがとう感謝してますとしっかり伝えました♪

よきスタッフに恵まれ家族友達に恵まれ31歳のスタートはサプライズいっぱいの始まりになりました☆みんなありがとおおおおおお♪

佐々木