銀座で子連れランチするなら超オススメです! 『はかりめ』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
今日はmaimaiちゃん親子とファミリアのセールの後に銀座ランチ♬
最近、銀座で子連れに優しすぎるお店を発見しました!!

穴子料理のはかりめさん!!

初回訪問の時のレポートをまだ更新してなかったので、
その時の内容を・・・↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お休みの日のランチに家族で銀座にあるはかりめさんにお邪魔しました。
こちら、銀座の駅からすぐのとても行きやすい立地です!





お店に着くと靴を脱いであがるスタイル。
こういうの子連れにはポイント高いですね!


カウンター席以外は個室だったと思います。
今回は4人で利用するタイプの個室を。


これは子連れに快適すぎる✧


もちろん子供用の食器もお借りできます。


こちら、穴子料理のお店になります。
穴子大好きだ~♡

ランチの内容はこちら↓


なんだかとってもリーズナブル!

この日ははかりめコース(¥3500)にしました。

お休みですもんビールで乾杯!



附出


【お造り】あなごの刺身と旬魚の三点盛り


【揚げ物】あなごの天ぷらと野菜天の盛り合わせ


【食 事】あなごひつまぶし重(香の物、薬味、出汁付) 鶏卵蒸し




最後のアイスは娘の分までサービスしてくださいました。



どのお料理も美味しくて満足でした!
大好きな穴子を堪能~♡
¥3500ってコスパいいと思います!!

お料理も満足だったけど、
サービスが大大大満足!!
接客が素晴らしかったです✧
子供にもとても優しいし♡

銀座で子連れランチするならとってもオススメなお店です♬



はかりめ


03-6253-7070
東京都中央区銀座5-9-5 チアーズ銀座 6F
[ランチ]12:00~14:30
[月~金]17:30~23:30
[土]17:00~23:30
[日・祝]17:00~23:00
定休日:年末年始


はかりめあなご / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5





新米ママ ブログランキングへ