撮影しました!☆ | 豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

美容大好きアチーブスタッフによるビューティブログ

こんにちは!
豊川の美容室achieve hair desing(アチーブヘアデザイン)
アシスタント岡本です(๑’ᴗ’๑)





昨日はお店は定休日でお休みでした!
昨日は祝日でしたね✨
お休みの方々はどこかへお出かけしましたか??ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
祝日もお仕事の方もたくさんいますよね?お疲れ様ですっ\\(۶•̀ᴗ•́)۶//




私たちはというと、
午前中に撮影をしていましたっ!!




少しずつ回数を重ねて来ています✨



昨日は後藤さんによるカットとカラーをしてからの撮影ということで、


まずはカラーリング☆

{91CCE066-C17D-4A99-B43C-AE4A2729420F:01}




モデルちゃんのご希望もあり、
マット系の色味にしました✨



{976A41F8-07CA-4AD8-B33D-970A8344C05B:01}




私はメイクをさせてもらいましたヽ(・∀・)ノ



今回はなんと3パターン!



3変化です!!✨



ナチュラル→フェミニン→クール



どんな変化をしているかは



写真が仕上がり次第
また更新しまーす*\(^o^)/*





{C75BDE6C-468C-4FC0-8DCE-A90051AF47CA:01}

撮影☆モデルさん



{AD7ADC35-0924-4BF5-B890-AFE3D42B7C05:01}

お直しお直し☆


{5CD5C50E-A172-4F3A-9C78-BA8322F24917:01}


メイクチェーンジ☆


{96F2EF26-7E73-442F-A5FE-3E86CC5DCEB4:01}

後藤さんセット☆巻き巻き



岡本メイク☆



オフショット撮影&カメアシ&見守る係のミキティww




楽しく撮影出来ました~♬



メイクももっともっと勉強です~(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



仕上がりはお楽しみに~♬




今日はあいにくの雨ですね。
本日の予約まだ余裕があります。
ゆったり癒されるチャーンスですよ!
ヘッドスパなんていかがでしょうか✨

頭皮がかゆい!っていう声続出!そんな時のアチーブのヘッドスパ☆


こちらも要チェーック











皆様、大変長らくお待たせ致しました!
待ちに待った超~~~~~~~~簡単に予約が取れちゃう予約シス テム導入しました!

コチラをクリックして3分以内に予約できちゃいます!!





店舗コードは「650」を入力


スマホユーザーの方はなんとアプリもあるのでもっと簡単に予約可能!
コチラからインストールして下さい。PCの方はQRコードをスマホで読み取ってみて下さーい!

iphoneの方はコチラ








Androidの方はコチラ






初めての方も常連さんも

電話予約がな~んか苦手な方も

定休日や営業時間外の真夜中でも

授業中、仕事中でもコッソリ予約がとれちゃいます!!





LINE友達募集中です!
ぜひお友達になってachieveの情報をGETしてください☆

友だち追加数

Facebookページもリアルタイムで更新してます。
achieveの日常をぜひぜひ覗いてみてください☆
achieve hair design


achieve hair design
愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17
TEL:0120-85-7767
HP:http://www.synka.jp/achieve/
MAIL:info@achieve-web.jp
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週月曜,火曜不定休