キタキタ!!これが一番今の時代にあった予約の仕方じゃないか?? | 豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

美容大好きアチーブスタッフによるビューティブログ

こんにちは、豊川市の美容室achieve(アチーブ)です。





ついにアチーブスタッフ直通LINEがスタートしました!
↓↓↓↓

achieveスタッフ直通LINE





・予約、変更、キャンセル、確認など問い合わせ
・希望ある方には予約日の数日前にこちらからの確認
・ヘアスタイルなどの相談
・豊橋、豊川のいい居酒屋情報ww
などなど今までのLINE@のアカウントと違いメッセージのやりとりができます。

スタッフ個人あてメッセージもOKです!




まずは
{27A01727-7D8D-47B0-9627-8E6909F45D40:01}




是非気軽に追加ボタンをポチってください!
迷惑メールは送りませんww


例えば

{0DAD9196-3BE2-4FA5-9B96-1F44637CDB9D:01}


こんなかんじで予約の問い合わせしたり






{1BEDD010-EB5A-4015-9C83-2B356D97F3A6:01}





ちょっとした相談なんかも気軽にしてほしいです


忙しい時とかはすぐに返信できない場合もありますが
24時間メッセージ送っていただいて大丈夫です!!


web予約などいろいろシステムありますが
一番簡単にできるツールを使ってくださいね!


多分これが一番楽w











皆様、大変長らくお待たせ致しました!
待ちに待った超~~~~~~~~簡単に予約が取れちゃう予約シス テム導入しました!

コチラをクリックして3分以内に予約できちゃいます!!





店舗コードは「650」を入力


スマホユーザーの方はなんとアプリもあるのでもっと簡単に予約可能!
コチラからインストールして下さい。PCの方はQRコードをスマホで読み取ってみて下さーい!

iphoneの方はコチラ








Androidの方はコチラ






初めての方も常連さんも

電話予約がな~んか苦手な方も

定休日や営業時間外の真夜中でも

授業中、仕事中でもコッソリ予約がとれちゃいます!!





LINE友達募集中です!
ぜひお友達になってachieveの情報をGETしてください☆

友だち追加数

Facebookページもリアルタイムで更新してます。
achieveの日常をぜひぜひ覗いてみてください☆
achieve hair design


achieve hair design
愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17
TEL:0120-85-7767
HP:http://www.synka.jp/achieve/
MAIL:info@achieve-web.jp
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週月曜,火曜不定休