世間がクリスマスモードに突入したっぽいので・・・ | 豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

美容大好きアチーブスタッフによるビューティブログ


まずは!やり取りできるLINEアカウント始めたのでぜひ活用して下さい
↓↓↓






こんにちはニコニコ




豊川市の美容室achieve(アチーブ)、レセプションの鈴木です星




そして今日から、4月にアチーブに入社するミサミサちゃんがシャンプーレッスンに来てくれていまーす!!




みなさんミサミサちゃんの応援よろしくお願いしますニコニコ







あとあと、、もう12月DASH!


もう世間はクリスマスモードに突入しているので・・・



アチーブも、



密かにクリスマスっぽくしてみました~

{0715B91C-581A-48C3-904B-B1DCF6DCEE1E:01}

素朴でかわいいサンタ&トナカイ音譜






極小ツリーも霧


{8B92AEDC-B49E-4353-AA0C-0E8D14A53E39:01}




BGMもクリスマス仕様にドキドキドキドキドキドキ


{3A4A0B8A-8C70-4919-AE14-0FDFB5A9F9E3:01}



お店のBGMたまーーに変えるんですけど、常連さんはさすがですっ!!!!

すぐに気づいてくれますにひひチョキ




お店に来たら密かにクリスマスラブラブ探してみてくださーい音譜







皆様、大変長らくお待たせ致しました!
待ちに待った超~~~~~~~~簡単に予約が取れちゃう予約シス テム導入しました!

コチラをクリックして3分以内に予約できちゃいます!!





店舗コードは「650」を入力


スマホユーザーの方はなんとアプリもあるのでもっと簡単に予約可能!
コチラからインストールして下さい。PCの方はQRコードをスマホで読み取ってみて下さーい!

iphoneの方はコチラ








Androidの方はコチラ






初めての方も常連さんも

電話予約がな~んか苦手な方も

定休日や営業時間外の真夜中でも

授業中、仕事中でもコッソリ予約がとれちゃいます!!





LINE友達募集中です!
ぜひお友達になってachieveの情報をGETしてください☆

友だち追加数

Facebookページもリアルタイムで更新してます。
achieveの日常をぜひぜひ覗いてみてください☆
achieve hair design


achieve hair design
愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17
TEL:0120-85-7767
HP:http://www.synka.jp/achieve/
MAIL:info@achieve-web.jp
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週月曜,火曜不定休