もっちスタイリストへの道★パート3 | 豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

美容大好きアチーブスタッフによるビューティブログ


まずは!やり取りできるLINEアカウント始めたのでぜひ活用して下さい
↓↓↓





こんばんは☆
豊川の美容室achieve hair desing
アシスタントもっちこと岡本です*\(^o^)/*



昨日はすごい雪でしたね!!⛄️

みなさん大丈夫でしたか?!⛄️

{3B84C568-FDCB-45F5-B6DE-81FC0631134C:01}



アチーブも貴重な雪景色です*\(^o^)/*


ちょっとわくわくしちゃいますね♬


なんて言いますが、もう雪が降るほどの寒さにお手上げです(((´・ω・`)))w



もっちスタイリストへの道を進んでまいらねばなのですが!!

ここ最近のレッスンはと言いますと!



カット✨

{68DCE1E2-B71D-4630-B192-B294C3AF6C20:01}

ウィッグを使って、ヘアカタ通りに再現☆

{81E0C5F5-7E13-417E-9EF8-FC84A0CD3E61:01}

{9B3A6888-D2F6-4CCD-ABF1-4CE8877C1C48:01}


巻いてみたり☆


カットモデル・カラーモデルさんもさせてもらったり(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

{C26B2D31-54B3-4A48-93B5-D412B55C498E:01}

{2EB41D4A-E8AC-467E-AFE7-42C783F5B97E:01}

{7304270B-91B4-43C8-99D9-7610ED2F9716:01}

{AA08CA53-A0CD-47EF-8D12-8B03C51F3D84:01}


私もっちツイッターやインスタグラムなどもやっていて、見た方が連絡をしてくれて、カラーモデルやカットモデルをさせてもらうことが増えました✨
嬉しいです*\(^o^)/*ありがとうございます✨
あ!良かったら岡本早希で検索してみてくださいね♬
あ!そして良かったらフォローしてください*\(^o^)/*


おかげさまで、夜のレッスンも予定が埋まってしまう程✨

ご協力に非常に感謝です( *`ω´)♡



そして着付け☆

{785DDFD3-1267-447D-A8E7-20FF54846DEE:01}


着せて着せられてと練習しております♬

今は成人式に向けてみんなで猛レッスン中(○゚∀゚)!!

成人式ももうすぐだぁー!!!


そしてメイク☆

{B6FA7ED7-D514-46E9-A992-8BBF705E1D28:01}

コチラは先日させてもらった撮影にて♬


メイクも成人式で私が担当させていただくので、猛レッスン中*\(^o^)/*!!


がんばりまーっす*\(^o^)/*







皆様、大変長らくお待たせ致しました!
待ちに待った超~~~~~~~~簡単に予約が取れちゃう予約シス テム導入しました!

コチラをクリックして3分以内に予約できちゃいます!!





店舗コードは「650」を入力


スマホユーザーの方はなんとアプリもあるのでもっと簡単に予約可能!
コチラからインストールして下さい。PCの方はQRコードをスマホで読み取ってみて下さーい!

iphoneの方はコチラ








Androidの方はコチラ






初めての方も常連さんも

電話予約がな~んか苦手な方も

定休日や営業時間外の真夜中でも

授業中、仕事中でもコッソリ予約がとれちゃいます!!





LINE友達募集中です!
ぜひお友達になってachieveの情報をGETしてください☆

友だち追加数

Facebookページもリアルタイムで更新してます。
achieveの日常をぜひぜひ覗いてみてください☆
achieve hair design


achieve hair design
愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17
TEL:0120-85-7767
HP:http://www.synka.jp/achieve/
MAIL:info@achieve-web.jp
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週月曜,火曜不定休