ショルダーがま口バック❣️ | (株)I&R Achika

(株)I&R Achika

=朝日、太陽
chi=地球、土地
ka=海
この世にある物は、太陽や土、水がなくてはつくり出されることはなかったのではないでしょうか?そして手づくりも、人の手や想いがなくてはつくり出されることはないのです。そんな「何かを作る人」を応援したくて開催しています。

こんにちは、乙瀬です😊

先日のAchika市でお気に入りがま口バッグGETしました❣️

がま口は使い方色々で毎回、可愛いのがあると
買ってしまうのですが…

今回は前にお願いしてた

大きめのガマ口が
沢山ありました〜

実は、このガマ口ショルダーに合わせて小さながま口も購入。
お財布に使います。


ショルダーバックだけだと小さく見えるでしょ😁


小さめガマ口はなぜかニコちゃん付きが気になってしまって…

こちらのキレイ目ミニがま口もニコちゃん付き💕

何でだろ?

ニコニコお金が入って来るのかな?(笑)



今回はカジュアルニコちゃん❣️


このセットでここ数日は過ごしてます😊


ヤバイ💦


ガマ口ショルダーバックだけ見て下さい❗️

大きさがわかるように全身写しただけですから❗️

ホンマに太り過ぎ😭
ぷくぷく、いやブヨブヨ過ぎる…💦

二の腕…😞

背中に肉🍖⁉️

自虐は止まりません(笑)

中にはポケットもあって




カードを入れたり、お買い物したレシートを入れたり…

ダイソーのエコバックは必需品です👍


タオルハンカチ、ティッシュとミニがま口👛も


除菌ジェルとお土産に貰った爪楊枝ケースも一緒に



これだけ有ればお出かけ出来ます😆👍

超お気に入り

カジュアルスタイルにピッタリ✨✨✨

長く愛用できそうです〜

このがま口バックは

Achika市の出展者さま

SAMSARAさん


の作品で1点ずつ手づくりです💕


がま口、色々なものを入れて

愛用しています❣️

また、がま口の愛用方も載せていきたいと思います☺️

のでイイね👍

フォローお願いします💕


そして、こちらもどうぞ

ええやん!が聞きたくて

模様替えで人生が変わる⁈お部屋づくり好きが講師になりました。

http://ameblo.jp/roomstylist-ochan/


普段の生活を自分らしく

ポーセラーツサロンAchika

http://ameblo.jp/plesantday-o




Instagram