11月のAchika市 | (株)I&R Achika

(株)I&R Achika

=朝日、太陽
chi=地球、土地
ka=海
この世にある物は、太陽や土、水がなくてはつくり出されることはなかったのではないでしょうか?そして手づくりも、人の手や想いがなくてはつくり出されることはないのです。そんな「何かを作る人」を応援したくて開催しています。

おはようございます☀

朝から残念なお知らせですが

私の都合で

11月のAchika市が中止になりました。

次回は来年、春の予定ですが

日にちが決まり次第お知らせしますね。

出展を予定して下さった皆さま、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

次回は、気合いを入れて開催したいと思います。


先日、芸術の秋を味わいに行ってきました。

イイですね❣️

気持ち新たにヤル気がでます♪

ちょっとしたモノの見方が変わります。

感じ方や見る角度、心に沁みる

気持ち、思い、想い

色々なコトに変化が起こりました(笑)

と、Achika市についての取り組み方もきもち変わったような…

もちろん、良い方向に前に向かって✨✨✨

今回の開催中止もそのために必要なコトだったのかもっと(笑)