当選!!!(ちょっと寄り道。でもアクアネタです) | はじまりは祭りのあとに

はじまりは祭りのあとに

2013年から始めたアクアリウムのブログです。

やっと当たりました!!



『岸谷 香 2014 LIVE TOUR 47th SHOUT! “いくわよー!!”』 (渋谷公会堂)





えっはてなアクアには関係ないってはてな


それが大いに関係するんですえっへん




本当は6月の赤坂BLITZに行きたかったんですが、なんど抽選に申し込んでもハズレなみだハズレなみだハズレなみだ


そんな落ち込んでいるところに追加公演決定の知らせが。しかも渋公!


今度こそはと意気込んで応募し、見事当選しました~クラッカー




さて、ここからがアクア金魚ねた


これで7月に毎年恒例となっている東京行き決定し、しかも一人旅。

そしてライブは夜いちばん星


と言うことは、それまでの時間。都内のアクアショップをいろいろと回れると言うことになります。



いろんな方のブログで都内のアクアショップは紹介されているのでさっそく調べなくては手



おススメのお店があったら是非是非教えてくださいぺこり



ちなみに帰りは夜行バスになるので、さかなのお持ち帰りはできません。見るだけです汗




一応、ランキングに参加してます
(ポチッとな)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村