最高~!! | はじまりは祭りのあとに

はじまりは祭りのあとに

2013年から始めたアクアリウムのブログです。

本当は水質の実験結果を載せる予定でしたが。。。




岸谷 香 2014 LIVE TOUR

  47th SHOUT! "いくわよー!!"




約1年ぶり?のライブは、震えて音符壊れて音符カッコよすぎて涙なみだがでて。。。音符



とてもこんなテンション嬉しい (ワハー♪)で「水質が~」なんで書けないのでまた今度にします。

無理に書こうとしたら、”水槽なんてロックguitarじゃない。あんなのは水道水を直接いれれば・・・”なんて言い出しそうなんで↓

(実際に水道の水をシャワーしている方のブログを毎日楽しく拝借しているんですが・・・)




と言う事で今日はここまで。







一応、ランキングに参加してます
(ポチッとな)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村