ベストバウト | "はかたのひと" の日常

"はかたのひと" の日常

福岡生まれ福岡育ち住んでるところは博多じゃないけど
"はかたのひと"です
「ひらがな はかた」って呼んでください(笑)

大好きな音楽や映画、スポーツについて書いていきます

スロットネタは…

さて、以前にちょこっとお知らせした二足のわらじ的なヤツ

そう、パチ7のことなんですが

 

 

回胴連と同じように不定期でお題というのがあります

こちらは、特定機種だったり、ホール稼動だったり、

いろんなジャンルがお題になるんですが・・・

 

サイトへ登録以降、できるだけ毎回投稿してるのが

佐々木真氏によるお題

 

 

前回のお題は、「100台のパチスロ専門店を考えよう」でした

機種ラインナップ、島図、ホールコンセプト等々

様々な視点から投稿が集まりました

 

 

私は、グリンピース博多店を作るというコンセプトで

珍固台を厳選したラインナップで投稿しましたが

全く太刀打ちできませんでした

 

 

受賞者の記事(パチ7ではコラムと言いますが)を見ると

実際にはそんなホールできないって感じでしたが、

かなり強烈な個性を持った機種ラインナップで面白かったです

 

そして、今回のお題が「2年前のパチンコ・パチスロライフ

当時を思い出しつつ、実戦記事や当時の状況を綴ったものなど

これまた個性の強いラインナップが集まってきてます

 

締め切りが今晩23:59みたいなので、明日出揃った分をチェック

しようと思ってるのですが、私がUPしたのが、例の記事

 

 

 

2年前と言えば、初めて回胴連の試合に参加した年

初めて参加した試合と言えば~

戦国BASARA2設定⑥抽選番号1番でピンヅモして

万枚出した、伝説の日です

 

そして、私の約20年のスロット史上で最も印象的で、最高の出来事

これ以上のやってやった感はそれ以降も1度もありませんし、

現状、人生でNo.1の実戦になっています

 

そんな日の出来事を改めてコラムにしてパチ7に投稿しました

今でもあの日のことを昨日のことのように思い出すことができます

 

 

みなさんも、そんな自分の中で最高のスロット日ってありますか?

過去最高に出した日っていう方もいるでしょう

完璧な立ち回りで、後ヅモしたのが最高って方もいるでしょう

同じように朝から設定⑥をピンヅモしたって方もいるでしょう

 

よかったら、そんな最高の日教えてください!

 

 

ついでに、その日の記事、未見の方のために

リンク貼っておきますね(笑)

過去記事へのコメントも大歓迎ですので、

良かったら是非

回胴連試合2014年8月24日

 

 

止まってた9月分の実戦を出していきます

あと2、3回くらいですけど

---------------

9月26日

 

 

いつものホール

 

 

1台目、サイボーグ009

326G~

 

 

AT後なので、天井は800G

加速装置発動すれば、BBBまでは狙えるので、

積極的に打ってみます

 

アミーゴさんから009のイメージが強いと言われましたが

それより前の実戦なので、たまたまですよ(笑)

 

401G 加速ゾーンから加速装置発動

750Gまで加速して←加速してって使い方でいいのか?

 

そのまま連続演出から当たり

755G BB

 

 

そして、BB中に強チェリーでRUSH突入!!からの~

 

 

加速ゾーンで加速装置発動

BBB当選して

 


もう少し伸ばしたかったけど・・・

ここまで

 

 

 

リベンジチャンス(引き戻し抽選)に成功して

最終的にここまで

 

 

安定して500枚取れる期待度があるってのは

この機種の良いところだと思います(笑)

 

 

 

 

持ちコインもプラスになったので、ちょっと冒険

2台目、ゴッドイーター荒神ver

420G~

 

 

1回当たるまで・・・

 

895G アラガミバースト[G数解除]

100Gスタートの僥倖から

 

 

神機解放

 

 

まずまずの+75G

 

 

その後もコンゴウ乗せ

 

 

 

ストーリー中ストック

 

 

そして、嬉しい、ストック中のカムラン!

 

 

17回のバトルを経て、ここまで

 

 

 

 

009から持ちコイン移動してたので、

最終的に1700枚近く出てくれましたチョキ