リアルタイムバトル ファイナル 結果発表 | "はかたのひと" の日常

"はかたのひと" の日常

福岡生まれ福岡育ち住んでるところは博多じゃないけど
"はかたのひと"です
「ひらがな はかた」って呼んでください(笑)

大好きな音楽や映画、スポーツについて書いていきます

スロットネタは…

まずは、参加されたみなさん
タイムラインで楽しんでいただいたみなさん
本当に長い間ありがとうございました

思い返せば
最初にしおんくんを誘ってプレバトルを始めたのが
2015年4月4日


そして初開催となったのが翌週
2015年4月12日


あれから本戦11回と今回のファイナル合わせて
13回も開催できたことにただただ感謝です
参加された方の中には未だに面識のない方も
もうブログをやっていない方もいますが
参加してくれる方がいないと成り立たない企画なので
本当にありがとうございました


そんなファイナルと銘打った今回のバトル
早速結果の方を見ていきましょう!!

ブログポイントの方から

1位:博多の人(13pt)
負債が増えればブログ書けばいいのさ(笑)
下書きでは20個まで書く準備してたんだけどね~


2位:EYEさん(10pt)
あの展開なら自然と記事の数増えますよね!
それにしても好きな機種を万ゲー回せるのは羨ましい


3位:一撃まっくんさん(9pt)
いつものツイートと同じようにシャッターチャンスは
逃さず確実にポイントに繋げてきますね~


4位タイ:がてけんさん(8pt)
初参戦にもかかわらず毎回濃い内容でアップ!
倍くらいブログポイント取れたんじゃなかろうかと
思わなくもないですが…
しっかりポイントゲットしてましたね


4位タイ:kokuratanukiさん(8pt)
1枚目の写真でペルセポ姉さんの本気度は分かりました
展開からもう少しポイントを稼いでおいた方が…とも
思いましたが、豪腕があればそんな心配ないか?(笑)


4位タイ:和さん(8pt)
ブログの上げ方は私に一番似ている気がします
要所要所では確実に記事をアップしてましたね!
2位狙いとしてはもう少し記事をアップしてた方が
よかったかも…しれませんよ


下位の3人はここで差がつかなかったので
ここからの差枚ポイントで優劣が決まります



差枚ポイント

1位:EYEさん(+1237枚)
まさか、設定無視の愛だけ実戦が信条のEYEさんが
その愛を実らせていたとは…
あと1時間もあればブッチギってたかもしれませんね!


2位:がてけんさん(+1214枚)
最後まで諦めなかった…?からか
ピエロに誘われて、まさかの大逆転!
4編にわたる超大作も納得です!ただ、最後の記事
締切に間に合うのかハラハラしていたのは内緒です(笑)


残念ながらここからはマイナス差枚
ただ、時代の流れなのか以前に比べて
差枚の幅が小さくなった気がしますね

それでは続きを

3位:一撃まっくんさん(-530枚)
初志貫徹?得意な魔法少女から金髪幼女まで
大怪我はしない機種で、非常にマイルドな結果でしたね
でも、これくらいの幅で楽しむのが大人の遊技としては
健全な気がしますよσ(^_^)


4位:和さん(-649枚)
毎度な魔法少女から始まり、最後Zガンダムとは…
Zガンダム面白いんですが設置が少ないんですよね
半分以上戻ってきてますから、Zガンダムだけ見れば
楽しい時間だったんじゃないですかね?(*^^*)


5位:kokuratanukiさん(-911枚)
私の中ではルール違反だと思ってるんですが(笑)
この方がハーデス打って負けるイメージが湧かない
だからこそ朝イチの写真を見て背筋が凍ったんですけど
珍しく最後のジャグラーまで厳しい展開が
続いちゃったみたいですね~


最下位:博多の人(-1124枚)
はい、出だしにつまずいたのが最後まで響きました
唯一の4桁枚のマイナスってことで、反省しかないです
途中一度はプラス域も見えたことはありましたが…
マジいっぱい記事書いといて良かった(笑)




それでは、総合結果の発表です❗️❗️

映えあるファイナルバトルの優勝者は

EYEさん(+2237pt)

大好きなギルティークラウンを1日打ち倒して
見事な優勝となりました
思えば、これまで数々の゛お尻゛を追いかけ
マイナス収支上等と設定を無視して打ち続けた事に
スロットの女神が微笑んだ
まさにそんな感じじゃないでしょうか?
本当におめでとうございました(^o^)/

あ、言い忘れてた
みなさんお気付きだと思いますが、EYEさん
今沖縄にいるので、本場の沖スロに見向きもせず
ギルクラ三昧の結果ですからねσ(^_^)
それくらいの愛が無いと女神も微笑まないですから(笑)



惜しくも優勝を逃した2位の方は

がてけんさん(+2014pt)

初参戦ながら、現役スロッターなら誰もが知る
最強の純増枚数を誇る機種、ジャグラー←
その最強トリガー「ジャグ連」にて大捲りですからね~
私も同じようにピエロ頼みしたのに…

まとめ記事までカウントしてたら
ポイント逆転してる所でしたからね(^_^;)
実戦内容も濃く、非常に読みごたえありました
大健闘のがてけんさんに改めて拍手!!



続いて、3位

一撃まっくんさん(+370pt)

差枚はマイナスでしたが、ブログポイントできっちり
プラスポイントで終了
得意の『魔法少女まどか☆マギカA』でしのいでた間は
一進一退な感じでしたが…
金髪幼女クレアにしてやられましたね(´・ω・`)

あの機種もRT連を絡めたときの一撃はジャグ連に
引けをとらないですからまたチャレンジして欲しいです


4位以下はかなりの接戦でした
4位

博多の人(+176pt) 

完全に反省文フラグ立ってたんですけどね…
このバトルはこうやって戦うんだ!ってのは
見せられたかな~?ブログポイント、マジ大事!



念願のブービー賞!?

和さん(+151pt)

所用で早上がりだったのが私とのポイント差に
繋がったような気もします…
それでも昔から数多く参加していただき
念願のブービー賞獲得、おめでとうございました(^o^)/
新しい企画への参加もお待ちしてます
すでにいくつか案はあるんでσ(^_^)



最下位は、唯一のマイナスポイントで終了した


kokuratanukiさん(-111pt)


ハーデスを主戦上にしながら結果的に
100ptほどのマイナスポイントで終わるあたり
神に選ばれた人間だと言わざるを得ません(笑)


と言うことで張り切ってお願いします!
反省文(^o^)/

できあがったらリブログ記事で
みなさんに展開しますね!


今回のバトル、一言で表すと
まさに


でしたね



それでは、またの機会があれば
みなさんお集まりください
足掛け4年弱、本当にありがとうございました(^o^)/