”リアルタイムバトル 反省文” | "はかたのひと" の日常

"はかたのひと" の日常

福岡生まれ福岡育ち住んでるところは博多じゃないけど
"はかたのひと"です
「ひらがな はかた」って呼んでください(笑)

大好きな音楽や映画、スポーツについて書いていきます

スロットネタは…

さて、恒例の反省文です

この企画を始めた頃はリブログなんて
便利な機能無かったので
ブログ内にURL貼り付けてたのが懐かしい(笑)


この企画を考えたとき、勝者へ褒美よりは
敗者に罰ゲームの方が盛り上がると思いました
しかし、何がその人にとって罰になるのかって
意外とルール化するの難しいんですよ

そこで、次回に活かすためにも
少しでもスロッターとして成長する糧になればと思い
この反省文という形に落ち着きました

スロブログで負けた時に記事を書くのって
勝ったとき以上にパワー使うんですよね
自分で傷に塩を塗るくらいに←


それでもその日の自分と向き合い
他の参加者の記事を読んだりしながら
実戦を振り返ることで見えてくるものって
あると思うんです

ブログの企画でもないと反省記事なんて
書かないと思うので
何かのキッカケになっていたら幸いです


それでは、みなさん
反省文をチェックしてみてください(^o^)/

尚、コメントは、反省文記事の方へ
直接書いて上げてください♪