元気をもらって | "はかたのひと" の日常

"はかたのひと" の日常

福岡生まれ福岡育ち住んでるところは博多じゃないけど
"はかたのひと"です
「ひらがな はかた」って呼んでください(笑)

大好きな音楽や映画、スポーツについて書いていきます

スロットネタは…

しんさんに挨拶して、握手してもらって
しっかりパワーもらったので
出だしはすこぶる好調!!


3台設置のなか、唯一箱使えてたのになぁ~


初ボーナスから早速バトルボーナス引いて



シナリオも良かったのか、クロエスタート


次もYOSHIMITSUだったのに、負け



設定差のある共通ベルBも引けてたし


そこからの平八ステージも序盤に2回も確認できたら
期待もするってもんで


引きが良かっただけだったのかな…



それにしても、下パネ消灯は、脳汁出ますね



ここまでは完全に勝ちパターンだったのに(´・ω・`)




偶数示唆が1度出たきり



バトルボーナスランプ点灯は…

出玉をほぼ飲まれての天井から(´・ω・`)



何とかギリギリのところで単発は回避するも



再びハマリ喰らって終了


抽選はそこそこやれたし
一時はプラス域だったんですけどね~



増台されたサラリーマン番長
しっかり強そうだったなぁσ(^_^)


自分の打ってた鉄拳4は
イマイチでしたが
いい経験になりました



また休みの日と被ったら行ってみよう!


話変わりますが
アナザーゴッドハーデス2-冥王召還-
打ってますか?

初代ハーデスが撤去されるまでは正当な評価が
してもらえない機種だと思いますが…
にしても、ホールから撤去されるの早くないですか?
近場のホール、ほぼ残ってないんですけど(・_・)

ワタシ、結構好きなんですよ
チョイチョイGOD狙いもしてるんですけど
引く前に打てるホール無くなりそうで
ポセイドンほどの辛さはないと思うんですよね
コイン持ちも5.9号機らしくしっかり回せるし
ゲーム性は初代より全然面白いと思うし

ただ、5.9号機のよくある特徴として
設定①は打ち手にすぐバレます

何も起こらない、何も起こせないの繰り返し
二度と打ちたくないと思ったら、概ね設定①です←
少しでも稼働を付けたかったら絶対に
使っちゃいけない逆エクストラ設定
それが5.9号機A(R)T機の設定①だと思うんですよ


だから、設定③でいいので使ってほしい
そして、どこか打てるホール無いですかね?(笑)


最後にデータ

バトルボーナスのシナリオは
クロエ-YOSHIMITSU で確定するパターン
羅段『羅豪』くらいしか分からんかった(^_^;)


スロプラスの抜粋



小役確率も散々でした