アニマルコミュニケーションで布団へのシッコはやみますか? | *猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

*猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

猫を失った方は多くの方が「後悔」の気落ちを持ち、とてもとても苦しまれます。でもね、猫さんの本当の気持ちを知れば、キットあなたは笑顔を取り戻せるはずですヨ ^^

・ アニマルコミュニケーションで布団へのシッコはやみますか?

 猫と話せる&猫の気持ちがわかる専門家、

猫専門のアニマルコミュニケーター美佳です。


猫飼い男女とお話しする機会があると、
いつも出てくるのが、「猫シッコ問題」です。


床にシッコされるのならともかく、
人間のお布団にシッコをされると、
人間はとても困ります。


特に高級羽毛布団とかに、
シッコされたら困ります。


さて、突然ですが
妄想してみてください…

あなたの愛する夫に、
他に恋人がいることが
発覚しました。

あなたはどうしますか?

… 

あなたは多分もの凄く
苦しみますよね。 涙

夫に「彼女と別れてほしい。」と
言うかもしれません。

家庭内が修羅場になる事も
あるでしょう。

ここで質問です。

あなたはタダの被害者でしょうか?
夫がすべて悪いのでしょうか?

あなたに反省する点はなかったですか?

「猫シッコ問題」も、
夫の浮気問題と同じです。

猫にシッコをやめてほしいと言うのは、
実はただ夫を責めているのと同じです。

結果(布団シッコ・浮気)には、
必ず原因があるのです。

猫の(人から見れば)問題行動にも、
猫からの深い想いが必ず潜んでします。

どうか、猫の目線におりて、
猫の気持ちに耳を澄ませてほしいです。

アニマルコミュニケーションで布団へのシッコはやみますか?

結論から言えば、
飼い主様の質問の
しかたは間違っているかも。

シッコをやめさせようとする、
人間からの上から目線では、
「原因」は解決しないのですよ。


猫の気持ちに寄り添えてこそ、
あなたは真の「猫飼い女子」に
なれるのだと思いますヨ

て、つい熱くなってしまいまいた。

厳しいことを書いてゴメンネ

 
まりあもお布団に3回ほどおしっこしたわ。