クラス猫は猫2匹で辞めて欲しいワケとは? | *猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

*猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

猫を失った方は多くの方が「後悔」の気落ちを持ち、とてもとても苦しまれます。でもね、猫さんの本当の気持ちを知れば、キットあなたは笑顔を取り戻せるはずですヨ ^^



【注意喚起‼️猫は2匹で辞めましょう🙀】


猫仕事も水面下でひっそりと

していることもあってね


猫相談をあちこちで受けること

時々あるんですよねっ


前々から猫仕事をしたいと

会うたびに相談される女性


猫の預かり業を希望され

自宅に猫を預かる構想を持ち

ーーーーーーーーーーーー

私はその話にまった‼️を

かけたんですね

ーーーーーーーーーーーー

なぜなら


その女性のお宅ににいる先住猫


毎回知らない猫が来ることに対して

どんだけストレスがかかるかと


それに


万一、災害が起こったらば

あなたが連れて言える猫の数


背中の猫リュックに1匹

前の猫リュックに1匹


どんな仕事もですけどね

好きだけでは突っ走れない

ーーーーーーーーーーーー

「避難時に連れ出せる猫は2匹ですよ」

ーーーーーーーーーーーー

そう、お話ししたら、相談した女性は

「ハッ❣️」としておられました


ダメダメ

勢いだけで猫仕事したら


⬆︎

過去の自分への戒めねっ