20年越しの夢が叶う!?サラブレッドとお仕事 | *猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

*猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

猫を失った方は多くの方が「後悔」の気落ちを持ち、とてもとても苦しまれます。でもね、猫さんの本当の気持ちを知れば、キットあなたは笑顔を取り戻せるはずですヨ ^^

【あきらめなければ夢は叶う❣️】

私には夢が沢山あるのです

かれこれ20年近く思ってたこと

それは

馬に関わるナニカをしたい

その何かは見えてなかったの

モヤモヤしてるから決めてて‼️

来春は中央競馬を先ずは見る

そう決めてたらデスね

まさかの話を聞いてしまい

「それ、私もやります❣️」
    手をあげたんですね

まぁ
始まるとしても2020年かなー

計画は少し先だなぁーと思うと

もう始まってるから話聞きませんか?🐴

えっーーー

聞きます‼️聞きます‼️

いよいよ馬と共に生きれるのかしら?

私のやってることは
バラバラに見えてると思う

でも根っこは1つなんだな

なので私の中では1つなの🏇

中央競馬の馬と確かに
関わることにはなるけど

日本で誰もしてないことが
これから始まるんだと思う

人との出会いでミラクルは起こる

⬇︎
このブレスレットも
大きな夢のある人の元へ