桜オメホリ納品作品②* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんわ(°▽°)
acolle作家nononですドキドキ


もう乾燥しすぎて
お肌がサハラ砂漠です。
どうもヘ(゚∀゚*)ノ
明日は千葉から親友ちゃん姉妹が
ミスチルライブに来るので
会場まで送り届けるのです音譜
参戦しないのに私までドキドキ←
そんな私はあるアーティストの
ライブ当落が明日なのでそれもドキドキw
神様、お願いします。
いい子にしますから得意げ←遅い



そんなふわふわな気持ちの私から
桜オメホリ納品分のご紹介を
昨日に引き続きさせてくださいクラッカー


リボンバレッタリボン
こちらはシフォン、オ―ガンジー、
サテン、レースと色々な素材を
リボンしてお花をトッピング宝石白
素材でリボンの雰囲気も違うので
春のヘアスタイルのポイントに
なればいいなぁなんて思ってますラブラブ
カラーは4色(ノ´▽`)ノ



春のおとずれイヤーカフブーケ2
シンプルでロマンチックで
どこかレトロな雰囲気が漂う
可愛らしいイヤーカフ。
カラーは4色ですニコニコ



Pink Flowerイヤーカフ
桜オメホリということで
桜イメージなイヤーカフ桜
クリアピンクな桜モチーフに
春色のいろんなピンクを添えてラブラブ



フラワーリボンシリーズ
チョコレートイメージでビター、
ホワイト、フランボワーズに染め
一粒ずつリボンとお花を成形し
ぷっくりと閉じ込めていますチョコレートリボン
ピアス、イヤリングで納品してますクラッカー



イベントで人気だった
プリンセスブレスレットも納品王冠1
カラーは3色となっています。



そしてそしてこの子達も人気の
マーメイドブレスレット
3色納品しています(*^.^*)




そしてそしてそして!!
こちらもまたイベントや乙女屋台でも
人気だった子を4色納品してます
フローズンスターブレスレット星



この子達は委託先でも人気の
シュガースウィートブレスレット
二種類納品してますドキドキ
ガーリーにも大人っぽいスタイルにも
合わせやすい優秀な子です(笑)



【上】ドリーミーブレスレット
【下】夜空のパーティーブレスレット
こちらの二種類のブレスレットも
去年から引き続き人気のシリーズを
納品しております(*´-`)



以上が納品した子たちです(*゚ー゚*)
桜オメホリ3期は日曜日から!
渋谷東急ハンズにて開催しています。
宜しくお願い致しますニコニコ