春の耳飾り展作品* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様、どうも(・∀・)
acolle作家nononですドキドキ



いよいよ今日から4月12日まで
東京都台東区谷中のとっても可愛い
Romantica雑貨室様にて
ブーケ2春の耳飾り展ブーケ2始まります音譜
昨日とっても素敵なDMも届いて
もう…胸アツです(笑)



だって、だって、、、
私が理想とする外観、内装、雰囲気に
素敵なハンドメイド作品…
センスの固まりですよ…ディスプレイも
なにもかも。本当に。。。
そんな憧れで大好きなRomantica様に
acolle...のアクセサリーが
並ぶと思うだけで胸が苦しいのに
今日から開催とか私の心臓大丈夫?(°▽°)
会期中行けるといいな…ニコニコ
行ったら感動して泣きそうだ(笑)
それくらい本当に本当に嬉しくて
私には光栄なことなのです。


興奮ぎみですがラインナップをリボン
今回は40点納品しています。

春のおとずれイヤーカフ
少しだけリニューアルして
ストーンがより目立つように
仕上げています(*´-`)
こちら両耳用になります。



レトロガーリーイヤーカフ
チェックリボンとオーガンジーで
ボリュームのあるお花を作り
パールでおめかしさせた
両耳用のイヤーカフです黄色い花




心に結ぶ君への想いイヤーカフ
爆発的ヒットを飛ばしています
こちらのイヤーカフは春色で
お届けしておりますベル
パールが入ったパステルカラーに
染めてリボンも1つずつつくってます。
お気に入りを見つけて下さいねクラッカー
こちらは右耳用です。



フラワーバスケットイヤーカフ
お花と幸せのクローバーを添えて
春の柔らかな空気感をイメージして
作製しておりますクローバー
この子は右耳用です。



レトロポップピアス、イヤリング
チェックリボンとオーガンジーで
お花を作りパールでおめかし、
左右で一部だけアシンメトリーに
ビジューとゴールドパーツを添えて
ほんのり大人な雰囲気も出してますニコニコ




Romantic Perfume
シンプルでコロンとしたデザインに
優しい色合いでお洋服とも
合わせやすいシリーズです宝石白




乙女リボンピアス、イヤリング
定番人気の乙女リボンネックレスから
耳飾りさんがデビューです(笑)
ずっと製作希望頂いていましたが
タイミング合わずようやく
ここでお披露目となりますラブラブ
レジンでぷっくりつやつやの
きらっきらに仕上げましたリボン
アシンメトリーで片方はシンプルに。



淡い恋心ピアス、イヤリング
こちらも去年の夏から人気の
定番シリーズ淡い恋心から
ピアス、イヤリングを納品しています王冠1
このシリーズのみピアス、イヤリング
全色納品しています。



以上が納品リストになりますさくらんぼ
素敵なご縁がありますように…*


ここからお願いとなりますので
お店へいかれる方はお読み下さい。

淡い恋心ピアス、イヤリングは
貼り付けタイプで交換不可なので
それぞれピアス、イヤリング全色
製作して納品しています!

その他、同じシリーズの中でも
ピアスで納品している作品、
イヤリングで納品している作品が
ございますのでご希望のカラーで
例えばピアスだけどイヤリングで
販売されていたら店主様に交換依頼を
お願い致します(*´-`)

しつこいようですが、
淡い恋心ピアス、イヤリング


こちらはそれぞれピアスタイプ、
イヤリングタイプで納品しています。
希望カラーがない場合もこのシリーズは
仕様変更は出来ませんので
ご了承くださいませ。



宜しくお願い致します(*゚ー゚*)ラブラブ