ハンドメイドな1日* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんにちわ(・∀・)
acolle作家nononですドキドキ


先週の金曜日お一人様で都内へ
行ってきました( ´∀`)
朝一番で4ヶ所仕入れ先を回り
たんまりと資材を購入して
午後は谷中へ春の耳飾り展で
お世話になっております
Romantica雑貨室様へ
久しぶりにお邪魔してきましたクラッカー
acolle...の作品がRomantica様の
店内にディスプレイされてるの見て
うるうるしちゃいましたしょぼんラブラブ
嬉しい…幸せです。
そしてやっぱり、落ち着く…ニコニコ
ゆっくりと流れる時間に
心も穏やかになりましたベル
Romantica様では…n'sのなっちゃんの
すずらんちゃんをお嫁に迎えました宝石白




そしてその後は楽しみにしてた
『三人展』を見に高円寺へ音譜
な!の!に!!!
乗換駅1つ前で電車が運転見合せになり
予約制だったので予定の時間に
間に合わず欲しかった子も
もうお嫁に迎えられてるかもと
半泣きで悲しみを抱えながら
フリー入場まで待とうと思って
Comyuさんへお邪魔しましたリボン
相変わらず可愛いお店だ…
かなさんとたくさんお話して
お洋服もリクエストして←おい
悲しみがどっか行きました(^^)


そうしてたらみう子さんから連絡きて
今からどうぞニコニコって言ってくださり
飛んでいきました(笑)
もうね、別世界。
なにこの癒し空間(*ノ▽ノ)って
一人でほくほくしてましたチョコ


お嫁に迎えた子たちをご紹介←
みう子さんのピアスリボン
リボン好きな私にはツボすぎる
とっても可愛いピアス宝石赤
大切にしますo(^^o)(o^^)o




そして仲良くお話して頂いた
さやかさんのマーガレットリング!
ほしいなぁって思ってたら
1つだけいたのです。奇跡しょぼんラブラブ


そしてマーガレットシリーズは
こんなにたくさん揃いました♪
う~ん、、、かわいい(*´-`)

フル装備でお出掛けしたいと思いますクローバー



そして、そして、そして、、、
ゆー子さんの作り出すお洋服
コンペイトウノミツさんのワンピを
ついにお嫁に迎えられました!!
しかもこの子第一候補の子で
電車運転見合せでもうないだろうと
思っていたら待っていてくれました。
嬉しすぎる…もう…嬉しすぎる。
ゆー子さんとも今回はちゃんとお話を
させていただいて(笑)
小田原のお店にもオープンしたら
遊びに行く予定ですラブラブ




こんなに幸せでいいのかと思うほど
結果オーライな1日になりましたドキドキ


製作ラッシュもおわり
今週日曜日ららん藤岡でデザロック
11日紅茶スタンド様でナイトマーケット
4月はこの2つのイベントに
出店しますのてぜひお越しください音譜



それでは新年度スタートが
皆様にとって素敵な日になります様に。