感謝★桜オメホリ* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんわ(*´ー`*)
acolle作家nononですドキドキ


遅くなりましたが…改めまして
3月4日~22日まで
渋谷東急ハンズ様にて開催された
桜オメカシホリック桜
acolle...は15日~22日までの
三期のメンバーとして乙女屋台に続き
参加させて頂きましたニコニコ



たくさんのご縁を頂きまして
本当にありがとうございます。
会いに来てくださった方、
acolle...のアクセサリーを
身に付けて来てくださった方、
話しかけて下さった方、
もう…泣きそうなくらいに
嬉しかったです…しょぼんドキドキ
小躍りしてしまいそうなくらいw


そしてひびきさん始め、
作家の皆様にも久しぶりに
お会いできたりでるんるんでしたクラッカー
初めましての作家様とも
お話できて共通の話題があったり
すぐに打ち解けられて楽しく
お手伝いすることができましたベル
撤収の際、早めに会場を
後にしなければならず
皆様に申し訳ない気持ちでしたが
気持ちよく送り出してくれて
離れたくないなと思いました。
やっぱり、大好き(*゚ー゚*)ラブラブ
オメホリが本当に大好きです。

製作してる時、しんどかったり
すこし孤独だったりを感じますが
みんなと会って改めて仲間だって
大好きなメンバーだなぁと
しみじみ思い一人やないんやと
再確認できましたさくらんぼ
もう言葉では表せない大切な出逢いが
オメホリを通じてありました。
感謝してもしきれないくらい。
みんなのモチベーションの高さに
刺激されながら頑張れますヒマワリ
これからも宜しくお願い致しますニコニコ


そしてハンズのスタッフ様も優しくて
とても頼りになりました(*゚ー゚)ゞ
ありがとうございます合格


acolle…は来月の乙女屋台には
デザフェス準備等で出展致しません。
お誘い頂いたことはとても嬉しく
光栄でまた頑張って出展出来るように
上をめざしていこうと思いました宝石白





今後の予定・・・クラッカー

4月12日まで台東区谷中の
Romantica雑貨室様にて
ブーケ2春の耳飾り展ブーケ2に出展中です。




4月5日ららん藤岡にて
2回目のデザロックに出展します。
野外イベントなので気候のいい春に
アクセサリーや小物などを
見つけに来てはいかがですかニコニコ




4月11日前橋の紅茶スタンド様にて
ナイトマーケットに初出展です。
ドキドキですラブラブラブラブ



5月16日東京ビッグサイトにて
デザインフェスタに出展しますリボン
acolle...が2歳のお誕生日の日が
デザフェスなので特別な感じで
得るものもあるような
イベントにしたいと想います。



以上、宜しくお願い致します(^^)
またその他は決まり次第お知らせを
致しますのでご覧いただけると
飛んで喜びます(゜▽゜*)