たくさんの感謝* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんにちわ♪(/ω\*)
acolle作家nononですドキドキ


気温に左右されまくりで
体調不良が続いてあらららな
わたくしですが…生きてます得意げ
いよいよデザフェスまで約1ヶ月で
そわそわしてますが準備を
しっかり頑張ります(゚∀゚*)シュタタタ


そしてまとめてのお礼となりますが
駆け抜けた1ヶ月の出来事に感謝。



遅くなりましたが…
3月21日~4月12日までの
3週間東京都台東区谷中の
とっても可愛いくて大好きな雑貨屋さん
『Romantica雑貨室』様にて
開催されたリボン春の耳飾り展リボン
ありがとうございました(*^.^*)



会期中にお店にも行けて店主様とも
ゆっくりたくさんお話もできて
本当に幸せなイベントに参加でき
とても素敵なご縁に感謝するとともに
貴重な体験となり自信となり思い出となり
今後の目標に向かって頑張ろうと
改めて思えるイベントでしたニコニコ音譜
ありがとうございましたクラッカー
私は本当にRomanticaさんが
大大大好きです、これからもラブラブ



そして、4月5日ららん藤岡にて
開催された第二回デザロック宝石赤
今回はお友だちにも手伝ってもらい
楽しく楽しく過ごせましたベル
天気が不安定でしたがたくさんの
笑顔に出会えて感謝していますいちご





ブースはいつものように白で統一し
ふんわりほんわりな雰囲気にニコニコラブラブ
kayu×2ちゃんとのコラボユニット
【甘いときめき】のアクセサリーも
続々とお嫁に迎えて頂き完売したりと
ご迷惑もおかけしてしまいましたが
これからもイベント時に納品出来る際は
告知していきますのでぜひとも
宜しくお願い致します(*゚ー゚*)

そしてお洋服はコンペイトウノミツ様の
ワンピースをお嫁に迎えていたので
編み上げが可愛い子を着ていきましたリボン
ハンドメイドのお洋服…たまらん←




そしてそして、4月11日
前橋の紅茶スタンド様で開催された
初参加のナイトマーケットも
ありがとうございましたドキドキ
その場で色と仕上がりを選んで
お作りするアクセサリーも
楽しそうに選んでいる姿を見れて
私もほっこりしました(*゚ー゚)ゞ
お誘い頂きありがとうございましたクローバー
紅茶スタンド様は本当に入った瞬間に
ホッとする雰囲気が夫婦ともに
大好きでとてもお気に入りですラブラブ




お洋服はComyuさんの
ニットフレアワンピに
さやかさんのマーガレットシリーズ
acolle...を合わせるんるんでした音譜


イベントが3月から4つ参加して
ひーひー言ってますがまだまだ
嬉しい悲鳴は続きますので
1つ1つしっかり頑張ります宝石赤宝石白
そのお知らせはつぎの記事でドキドキ


今年に入って都内でのイベントに
でていることもあり都内特有の刺激を
受け自分の気持ちと化学反応をおこし
ぼんやりそうなれればいいなという
曖昧な将来の夢から目標へ
自分の気持ちは明確になりました。
旦那さんにもきちんと話して
意見を聞いて。わたしの気持ちを
しっかり受け止めてくれました。
頑張る!!人生一度。



出来る~出来る~君なら出来る~♪



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ