イベント参加のお知らせ* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんわ(・∀・)
acolle作家nononてすドキドキ


またまた暑かったり肌寒かったり
風にあおられたり←群馬特有w
なんとも体が参ってるわたくしです。
どうも、どうも~ΦωΦ
今必死にネット販売準備と
イベント納品準備、オーダーと
必死にやっております。

そして【イベント納品準備】の
イベントというのがなんと…

私の憧れて尊敬している鳩みう子様の
新しくopenした高円寺のお店
ヒヨコクローバーdocca cocca様ウサギ黄色い花
4月24日から5月5日まで開催の
フェスティバル!展に委託で
参加させていただけることになりました音譜
募集のお知らせがあって
不思議と迷わずに応募して
参加させていただけることになり
自分でも、まじか(°▽°)合格って
なりましたよねww
でもあのアトリエにacolle...が
ディスプレイされるということに
Romantica様の時と同じように
震えています(笑)

ときめきをひとつでも多くお届けできる様
必死に作っております(*゚ー゚*)いちご
人気シリーズからはカラーを選んでの
納品となるので全色ではありませんが
春らしいるんるんカラーを
お届け予定ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o







宜しくお願い致しますニコニコクラッカー
そして、デザフェスまで1ヶ月きって
焦っているのに通っている病院を転院し
毎週通院しなければならないのと
仕事と家事と多忙ですが…
時間を有効に使って楽しみながら
しっかり準備したいと思いますリボン


皆様も体調には気を付けて(゚∀゚*)