追加納品のお知らせ* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様おはようございます(ノ´▽`)ノ
acolle作家nononですドキドキ


鳩みう子さんのアトリエショップ
docca cocca様で絶賛開催中の
フェスティバル!展に追加納品を
本日発送致します(*´ー`*)
明日到着予定となりますいちご
ありがたいことにたくさんお嫁に
迎えて頂いてGWもたくさんの方に
楽しんでいただきたく急いで
準備しましたニコニコクラッカー






それではご紹介を…天使クローバー


可憐に咲く一輪の花イヤーカフ
こちらは新作になります!!
デザフェスからお披露目しようと
思っていましたがdocca cocca様で
先行販売させていただきます音譜
お花は二枚重ねでより立体的に
雨あがりだったり
陽射しに照らされたり
お花の色々な瞬間を詰め込んだ
イヤーカフですブーケ1


想いの欠片ピアス、イヤリング
こちらはイベントで人気だった子を
作れる分だけ納品しますラブラブ
ハート型としずく型で6色の
ホロをミックスさせて作っていますニコニコ
ピアス、イヤリングと納品ですが
イヤリングは写真右側の上にホロがある
タイプのみとなります。
ピアスは全てご用意しております。
尚、金具交換は出来ませんので
店頭にあるのみとなります。



パステルリボンバレッタ
桜オメカシホリックにも納品していた
レースやシフォン、オーガンジー、
サテンを組み合わせて作った
小さめなバレッタちゃんリボン
ガーリーなヘアアクセも納品ニコニコ



以上が追加納品となります。
わたしのほかにも沢山の作家様が
追加納品をしてくださっております。
まだまだ楽しめるイベントなので
ぜひGWは高円寺のdocca cocca様へベル
明日からは鳩みう子さんの『鳥展』も
一緒に始まりますのでたくさんの
かわいいが溢れるGWイベントクラッカー
ぜひお越しください(*゚ー゚*)


また、次の記事でご紹介しますが
今週土曜日の5月2日から5月6日まで
京都府にてイベントへ参加します音譜
関西方面の方はぜひ宝石白宝石赤



それではわたくしはお仕事へ。
GWも働きまするヘ(゚∀゚*)ノ
旦那さんは絶賛お休みなので
羨ましいなと思いながら
職場へ向かう日々です(笑)


皆様よい一日を.。o○○o。.クローバー