フェスティバル!展* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様おはようございますv(^-^)v
acolle作家nononですドキドキ


今日から高円寺のdocca cocca様で
『フェスティバル!展』が5月5日まで
開催されますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
昨日無事にお店に到着したようで
安心いたしましたニコニコ合格
知ってる作家様もたくさんいらっしゃり
わくわくする時間間違いないんだなと
改めて参加できて嬉しいですリボン
こちらにゲスト作家様やイベント詳細が
乗っているのでレッツクリックグッド!

http://doccacocca.com/index.php/data/archives/18




さてさて納品した子たちをご紹介…
いつもギリギリだねなんて言わないで~w


はい、いきまーす(笑)


定番人気の淡い恋心シリーズからは
ピンク、グリーン、イエローを
ピアス・イヤリング・ブレスレット・
ネックレスで納品しています。
つやつやぷっくりパステルな
甘く大人可愛い人気作品ですラブラブ
最近はブレスレットが人気さくらんぼ
春だからかしらヘ(゚∀゚*)ノ




こちらも今年から定番に仲間入り
心に結ぶ君への想いシリーズからは
ピンク、ホワイト、イエローを
イヤーカフ・ブレスレット・ネックレスの
人気3色を納品しています。
パールっぽく着色したハートに
1つずつリボンを作って閉じ込め
ぷっくりと仕上げて白やゴールドを
基調にアクセサリーへ仕上げています音譜
とってもイヤーカフが人気ですクラッカー




どこに行っても即完売!!
プリンセスブレスレットも3色
納品しておりますサンダル
ゴムブレスレットなので着脱も簡単。
淡く優しい色遊びで手元を彩ります宝石赤



Romantic Perfumeピアス、イヤリング
コロンとした香水瓶をイメージした
可愛らしくシンプルな優しい印象の
作品に仕上げていますラブラブ



セットで合わせるとこんな感じ宝石白
イベントではセット購入される方が
多いシリーズですニコニコ




新作でございます〃ω〃ヒマワリ
フラワーリースピアス、イヤリング
柔らかな陽射しの降り注ぐ
お花畑の一瞬をイメージして
ガーリーでロマンチックに天使



こちらも新しく仲間入りした
人気のシリーズフラワーバスケット
キラキラと降り注ぐお日さまに
照らされた優しい空気と
お花に添えられた幸せの四葉で
ハッピーでガーリーな
ピアスになりますベル




そして、桜オメホリでも人気だった
リボンフラワーイヤーカフ パステル
リニューアルして納品しています。
優しく淡いカラーのリボンをお花にして
耳元を華やかに魅せてくれますブーケ2




そのパステルシリーズから
リボンフラワーイヤーカフ ホワイト
新しく仲間入りさせて納品しました。
全て白のオーガンジーリボンで
お花を仕上げています宝石白
可憐でメルヘンチックな
大人ガーリーな仕上がりにキャンディー




【お願い】
ピアス、イヤリングの変更について。
ご希望の作品でピアスがよかった、
イヤリングがない!などの際は
docca cocca様の店頭にて
店主の鳩みう子さんが交換対応を
してくださいます(*゚ー゚*)
お店の混雑状況に応じてお時間を
いただく場合がありますので
ご了承下さいませ。

そして、以前Romantica雑貨室様での
春の耳飾り展でもお知らせしましたが
淡い恋心シリーズのピアス、イヤリングは
直付けしているので金具交換は
希望の色がない場合でも出来ません。
こちらの写真のみ店頭にある分のみと
なりますのでご了承下さい。



それではよろしくお願い致しますニコニコ