出展スケジュール…* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんわ(*^^*)
acolle作家nononですドキドキ


梅雨に入りましたねあじさい
今日はドッピーカンな晴れ空でしたがw
雨上がりの紫陽花は大好きですが
雨は…低気圧が私の頭を狙うので
苦手なんです…どうも。


5月が怒濤の期間で一年間イベントに
毎月出続けていたので2015年の
夏は少しゆっくりと過ごす~なんて
家族にも友達にも断言していたら
デザフェスがきっかけで
新しいお仕事も決まったり
お誘い頂いたりとご縁が沢山あり
怒濤の熱い熱い夏になりそうですヒマワリ


その熱い夏を前に来週は一年ぶりに
福岡へ帰省なのですヘ(゚∀゚*)ノヤッター
去年の暮れ前におばあちゃんが
入院してしまい帰省が延期になり
先日やっと無事に退院したのですクラッカー
ちょっと忙しいので帰るのは
見送ってもう少しおばあちゃんが
落ち着いてから帰ろうと思っていたら
兄から『お前がおらな快気祝いと
誕生祝いする意味がないけん
調整して帰っておいで』と。
ということで帰省します(笑)


と、前置きが長いですが…
夏に向けての出展予定を。。。

7月1日~ 熊本パルコ

7月11日、12日 オンナノコノユメ 北海道

7月13日~ ロマンチカ装飾室 池袋ハンズ

8月23日 リボンマルシェvol.8 日本橋


以上、宜しくお願い致します(*゚ー゚*)クローバー


minneも再開しておりますが
更新作業で満足してサイトの
再開し忘れてしばらく気付かない私。
教えていただき昨日再び再開です(笑)
早速たくさんのご注文を頂き
sold outが多いのですが…
準備整い次第再販していきたいと
思っております(*゚ー゚)ゞ合格

http://minne.com/acolle

こちらも宜しくお願い致しますラブラブ