acolle...取扱店舗* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんにちわ(σ・∀・)σ
acolle作家nononですドキドキ


あ、あ、暑い…暑い…ショック!晴れ
今日は陽射しが強すぎてお洗濯には
もってこいな群馬県です、どうも音譜
昨日は、主人の会社のサッカー練習試合に
ひょこひょこ行ってきましたサッカー
楽しかったO(≧∇≦)O
ゴール決めたときは大はしゃぎな私←
恥ずかしかったかしらガーン
みんな運動すると気持ちいいね!って
言ってたけど私は応援で動いて
暑かったですよ…蚊にくわれないためw
試合のときは雨やないといいなニコニコクローバー


またまた話がそれましたが…
来週の20日から新しく
acolle...アクセサリーの
新しい委託先様が増えますさくらんぼ


福井県の宝石赤haco宝石赤というお店で
先週移転オープンしたとっても
人気のお店なのです(*゚ー゚*)ラブラブ
私の知っている作家様や、
仲良しの作家様もいるので
委託が決まったときはもう震えました合格
お客様の笑顔の源になれるよう
可愛い子をたくさん作りますねヒマワリ


来週の帰省の際に北九州の委託先
Ot TREE様へ今ある店頭作品を
春夏作品に入れ替えに伺いますニコニコ
私、委託が色んな事があったり
自分の力不足だ一年続いたことが
なかったのですがOt TREE様は
一年以上になります。
いつも大変お世話になっているので
これからも可愛いをお届けできる様
頑張ります(*゚.゚)ゞビシッ



と、いうことでチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
acolle...の取扱店舗は3店舗。

【福岡県】Ot TREE様
【京都府】路地裏3坪雑貨店 御幸町三条店様
【福井県】haco様(20日~)


それにイベント、ネット販売での
活動となりますニコニコクラッカー
オーダーはご相談頂ければ承りますリボン


自分の目標、夢に向かって前を見て
自分の出来る最大の力を注いで
お客様の笑顔、ときめきのために
自分も楽しみながら笑顔で!
頑張っていきますので
宜しくお願い致します(*^^*)


minne  http://minne.com/acolle

Twitter https://mobile.twitter.com/acolle_nonon