本日!オンナノコノユメ* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

ご無沙汰してます(*^.^*)
acolle作家nononですドキドキ


帰省後から納期に追われすぎて
随分ブログから離れていました。
Twitterは更新してるんですけどw


そんなバッタバタな日々で
いつの間にかオンナノコノユメが
当日となりましたニコニコ
今日、明日札幌で開催です。
ちなみに熊本PARCO1階では
デザフェスにてお声がけいただいた
オトメワークスストアに出展中!
こちらは明日でラストになります音譜


オンナノコノユメ納品作品。
毎度のことながら紹介が遅すぎて
すみません((((((ノ゚⊿゚)ノ
まだまだ来週から4つ続くので
頑張ります!!


淡い恋心ピアス、イヤリング
納品カラーはピンク、イエロー、
グリーン、ブルーの4色ですリボン



淡い恋心ネックレス
納品カラーはピンク、イエロー、
グリーン、ブルーの4色ですベル



淡い恋心ブレスレット
納品カラーはピンク、イエロー、
グリーン、ブルーの4色です宝石白



心に結ぶ君への想いシリーズから
イヤーカフ、ブレスレット、
ネックレスをピンク、ホワイト、
イエロー、ブルーの4色で納品クラッカー









乙女リボンネックレス
こちらは全色納品してます合格



可憐に咲く一輪の花シリーズから
イヤーカフ、ネックレスを
ピンク、オレンジ、イエロー、
ブルーの4色納品してます音譜









人気のプリンセスブレスレットも
全色納品してますヒマワリ



夢空物語ブレスレットも
リニューアルして初めての
お届けとなります。



Happy Starブレスレット
新作は夜空をイメージして製作した
大人ガーリーなブレスレットで
2色納品してますニコニコ



以上!いつものごとく駆け抜けましたが
宜しくお願い致します(*゚ー゚*)ラブラブ




週明けからは三週間池袋ハンズで
【ロマンチカ装飾室】です宝石赤

そして7月25日~31日には
福岡PARCOハンズビーにて
【オメホリサマーin福岡】に出展さくらんぼ

8月はリボンマルシェなので
とーってもわくわくな夏になるように
頑張りますo(^^o)(o^^)o