出展スケジュール* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様ご無沙汰してます(^^)
acolle作家nononですドキドキ


バッタバタしておりまして
ブログ更新が止まってしまい
申し訳ありません。
改めて現時点での出展スケジュールの
お知らせをさせて頂きます。


絶賛開催中♪
宝石白ロマンチカ装飾室 池袋ハンズ宝石白
週変わりで耳飾り、首飾り、
ブローチと1週間毎にアイテムが
変わる楽しいイベントとなっています
今週は『きらめく首飾り』です(^^)
大人ガーリーな素敵な空間で
お気に入りを見つけてくださいねクラッカー
※お知らせが遅くなり耳飾りは
終了しておりますご了承下さいませ。



そして!!!
7月25日~31日にはついにオメホリが
福岡パルコハンズビーに上陸音譜
ヒマワリオメホリサマーin福岡ヒマワリ
かわいいが押し寄せますラブラブ



急遽決定!!!
デザフェスでお声がけ頂いた
企業様の催事に熊本に続き出展ですニコニコ
8月4日~17日千葉そごう
プレゼントサマーギフトステーションプレゼント
ギフトにぴったりの作品を納品予定ベル


大人気作家様大集合!!!
リボン8月23日リボンマルシェvol.8リボン
日本橋にて開催されるリボンマルシェに
日曜日のみ出展致しますニコニコ
素晴らしい作家様の中で不安ですが
自信をもって楽しく過ごせるように
準備をしっかり頑張ります指輪



2回目の出展決定!!!
宝石赤11月21日デザフェス宝石赤
前回に続きまして出展致しますさくらんぼ
定番から秋冬新作まで楽しんで頂ける様
頑張りますヘ(゚∀゚*)ノ



なかなかこまめに更新できませんが
最新情報はTwitterで随時
更新してますのでもしよければ
フォローしていただけると嬉しいですかお
@acolle_nonon


宜しくお願い致します合格