リボンマルシェお品書き~1~* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ
acolle作家nononです得意げ


落ち着いたら私の趣味の話を~なんて
呑気に思ってましたが全く…
全く落ち着きません(笑)
ありがたいことに出展のお誘いを
多々頂いて秋もみっちりですハロウィン


そ・し・て、、、
いよいよ明日から日本橋にて開催
リボンリボンマルシェvol.8リボン
acolle…は日曜日のみ参加です!!
展開する作品をご紹介。


宝石白淡い恋心シリーズ宝石白
定番人気のシリーズからは
ピアス、イヤリング、ブレスレット
ネックレスを6色お持ちしますI
色の入りや気泡の入れ方も
1つずつ違うのでぜひ手にとって
ご覧くださいね(´∀`)リボン
こちらのシリーズはピアスから
イヤリングへの変更は出来ません。
予めご了承くださいませ。







宝石白心に結ぶ君への想いシリーズ宝石白
こちらも人気のシリーズから
イヤーカフ、ブレスレット、
ネックレスを6色お持ちします。
リボンも1つずつ製作してるので
微妙な違いも見ていただけると
嬉しいです(*^-^)







宝石白可憐に咲く一輪の花シリーズ宝石白
最近の一番人気シリーズからは
イヤーカフ、ネックレスに加えて
ピアス、イヤリングも仲間入りですベル
ご希望の場合その場でピアスから
イヤリングに交換となります。
千葉そごうでは完売したので
おすすめのお品となってます黄色い花







宝石白乙女リボンシリーズ宝石白
こちらも定番の乙女リボンネックレスに
ピアス、イヤリングが仲間入りリボン
とってもガーリーでロマンチックな
甘い印象になっていますクローバー
ご希望の場合その場でピアスから
イヤリングに交換となります。








写真が入りきらないので次の記事へ
つづきます(*゚ー゚)ゞビシッ
お付き合いくださいませ~クラッカー


しつこいですが…(笑)
日曜日のみです。
次の記事でも言います←
宜しくどうぞ~(*゚ー゚*)