たくさんの感謝* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんにちは(ノ´▽`)ノ
acolle作家nononですドキドキ


遅くなりましたが先月出展した
イベントについてのお礼を。

7月1日~12日熊本PARCOにて開催の
宝石白オトメワークスストア宝石白
デザフェスの際にお声がけ頂いた
企業様との初めてのお仕事でした。
自分ではなかなか出すことのできない
場所へのお声がけで貴重な経験と
なりました(*゚ー゚*)ラブラブ
acolle...アクセサリーも順調に
お嫁入りして感謝しておりますクローバー


7月11日、12日北海道にて開催された
リボンオンナノコノユメリボン
ありがたいことにお声がけ頂き
今回初めて参加させて頂きました。
開催前から嬉しいお声を頂いたり
開催中もたくさんのacolle...の
アクセサリーたちが素敵な皆様の元へ
お嫁入りして本当に幸せです。
北海道での出展は初めてだったので
不安もありましたが素敵な想い出、
とってもいい経験となりましたニコニコ


7月13日~8月2日池袋ハンズにて
ベルロマンチカ装飾室ベル
3週にわたっての開催ですが
週替わりで展開アイテムがかわる
大人ガーリーで素敵なイベントでした音譜
耳飾り、首飾り、ブローチと
何度きても楽しめるイベントで
大好きで憧れのRomanticaさんと
素敵な作家様方とご一緒できて
嬉しかったです(*゚ー゚)ドキドキ
タイトルもとっても可愛いんです。
チューリップオレンジささやく耳飾り
チューリップ黄きらめく首飾り
チューリップピンク恋するブローチ
ね!!ね!!!かわいい。←
お店番もいきましたが暑かったけど
本当に楽しくて居心地のよい空間で
終わってほしくないって思いました。


7月25日~31日福岡PARCOにて
ヒマワリオメホリサマーin福岡ヒマワリ
大好きなオメホリが東京を飛び出し
福岡にて初開催でした!!!
なんといっても地元福岡で開催で
嬉しかったです( *´艸`)
なかなかオメホリを体験できない皆様に
楽しんでいただけたと思いますニコニコ
まだまだオメホリは続きます!!
次は表参道に参加致しますクローバー


8月4日~17日千葉そごうにて開催中の
プレゼントサマーギフトステーションプレゼント
熊本PARCOでお世話になった企業様より
お声がけ頂き初めてのそごう出展です。
定番から新作までギフトはもちろん
ご自分へのご褒美にもぴったりの
ラインナップでお届けしておりますクラッカー
17日まで開催なのでお近くの皆様
ぜひぜひ宜しくお願い致しますさくらんぼ


この後もまだまだイベントが続きます合格


8月23日 リボンマルシェvol.8日本橋

8月31日~ オメホリ表参道

10月31日 デザロック ららん藤岡

11月21日 デザフェス


群馬での販売機会が少なくなっているので
もう少し増やせるように頑張りますニコニコ
やっぱりお客様とお話ししながらの
販売が楽しいですものね(゚∀゚*)ノ


今日も暑いし蒸発しそうですが
皆様もお気をつけてお過ごしください晴れ