よい年でありますように | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。

いつもご訪問いただき、

ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると

励みになります!

 

人気ブログランキング

 

 

年が明けて

あっという間に1週間が

過ぎてしまいました。

 

料理好きの妹ちゃんが

用意してくれた

ミニおせち、

さっきいただいたかと思ったら、

 

 

 
 
もう七草粥で
今日は初出勤日。
ほんとに毎日が
あっという間にながれていく感じです。
 
 
さて、
ベランダでは、
紅葉した多肉たちが
きれいです。
 
 
 

 
 
フライパン寄せ植えも
 

 
いい感じ♪
ちょっと前まではこんな↓
みどりちゃんだったけど、
 
 
 
 
予定通り、
きれいに変身してくれました💕

さてさて
話はまた変わりますが、
ここ数年、
近所の神社に
NHKの紅白が終わったら、
初詣に出かけ、
甘酒をいただき、
御守りも求めるのが
恒例だったのですが、

今回はヘルニアで腰周りが心配なため
断念しました。。。
 
 そのかわり、
近くのお店で
かわいい開運小槌を見つけました♪

 

 

 この中に

大黒さまや小判、南天など

小さな開運グッズが、

 

 

 10種類も入っています。


年がら年中、

小槌をふって

運が開けるようにしなきゃです。


どうぞ

よい年でありますように❗

ニコニコ

 

いつもご訪問いただき、

ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると

励みになります!

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村