アロマワックスバー&バラのアクリルたわし | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。

いつもご訪問いただき、

ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると

励みになります!

 

人気ブログランキング

 

 

ベランダで今、一番元気に咲いてる、

ビオラやアリッサムたち。

 

 

 

 

 

この子たちを

ドライにして、

 

 

 
また
作っちゃいました。
 
 

 
アロマワックスバー。
 
アロマオイルをワックスに、
溶かしながらつくるので、
 
部屋中にいい香りが
漂って
リラックスできます♪
 
 
そして、
今日はもう一つ、
小さな手作り品をつくりました。
 
花の形のアクリルたわし。
 
 
 
突然、
キッチンに、
目立たないシンプルな
アクリルたわしがほしい!
 
と思って、
ググってみたら、
 
バラたわしがあって、
作り方は2つ。
(①長く案で巻くやり方と、
②土台をつくってその上に花びらを作る方法)
 
とりあえす、
どちらも作ってみたのですが、
 
ちょっと菊っぽくなってしまった②、
こちら↓のほうが、
 
 

 
洗いやすく、
しっくりいい感じでしたハート
 
それにしても、
このアクリルたわし、
すぐ作れちゃうので、
楽しくてはまりそうです。
顔文字
 

いつもご訪問いただき、

ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると

励みになります!

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村