バラとクレマチス:奇跡の1枚?! | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。

1日1回応援クリックいただけると

励みになります!

 

人気ブログランキング

 

 

神奈川地方、

強い雨の予報が出ています。

 

ベランダに雨が吹き込んで、

 

せっかく咲いている、

つるバラ「パレード」や、

「ピエール」が傷まないように、

 

 

 

仕事から帰ってきて、

 

暗いベランダの中、

かなりの数をカット。

切り花で楽しむことにしました。

 

 

 

山のようになったので、

同僚のバラ好きな5歳児ちゃんに

 

 

 

小さい花束にして、

持っていってあげましょー。

 

 

 

さて、

この時期、

バラ写真を山のように

 

 

 

 

撮影してしまうのですが、

それでも気に入るものは

毎回数枚程度。

 

だけど、今年は、

自分としては

とっても気に入った1枚↓が撮れました。

 

 

 

 

左下の鉢が今一つですが、

まあ、そこはよしとします。

 

クレマチスのプリンスチャールズが、

そこをごまかしてくれるくらい、

ほんと、

よい仕事をしてくれてる気がしますラブラブ

 

よし、

今年はチャールズを挿し木して、

増やしてみることにしましょービックリマーク

 

 

1日1回応援クリックいただけると

励みになります!

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

にほんブログ村