ベランダのバラが満開です♪ | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。

 

 

1日1回応援クリックいただけると

励みになります!

 

人気ブログランキング

 

 

ベランダのバラが、

満開です🎵

 

 

 
 

朝、

起きるとすぐに、

まずはベランダチェック。

 

仕事から

帰ってきても、

 

すぐに、

ベランダ直行。

 

 

 

そして、

ニマニマしながら、

眺めマス(笑)

 

 

いまの主役は・・・、

 

やっぱり、

 

 

 

パレードかな。

 

 

 

一方、脇役の

この方↓たちも、

いい感じ。

 

 

 

 

クレマチス「ピンクファンタジー」と、

デルフィニウム。

 

 

一番好きな

クレマチス「プリンスチャールズ」↓も、

 

 

 

今年はよく咲きました♪

 

いっぱい

お日様貯金したからかな。

 

 

今日は

バラたち、いっぱい咲いてくれたし、

 

念願だったあることも

1つ成就したし、

 

仕事のほうも一段落して、

よい金曜日でした~🖤

 

1日1回応援クリックいただけると

励みになります!

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

にほんブログ村