今日はお昼からEDPへ。


昨日の夜塗ったボディは明るいところで見るとムラが目立ちます笑


けどやっぱりヤリスはカッコいいですね!


オーバーハングが短くなったからか、ヨー方向の動きが軽快になりました。


貸し切りでした


いろいろセッティング試せて良かったですが、コースレイアウトが変わってバンクが復活?していました


以前までのレイアウトなら夜まで居たのですが


僕がやりたい練習には向かないと判断し

waluサーキットに行ってみました


移動中のお菓子


waluサーキットは外の光がほとんど入らずアングラ感が凄いので

前に来たときは中を覗いただけで引き返してしまいました


いざ入ってみると親切な方ばかりだったのと、絶妙なコースレイアウトで超楽しかったです

日曜日は割とどこも空いているんですかね


猿モードだったので写真を撮り忘れました。。