明日は駒沢公園で100フラ☆ (新宿御苑が閉鎖のため) | アクロヨガジャパンの『フライハーイ!』

アクロヨガジャパンの『フライハーイ!』

アクロバット/タイマッサージ要素を取り込んだ、二人以上で行うヨガ「アクロヨガ」/みんなで楽しめるヨガ「ひこうきヨガ」の普及のため活動。
公式ホームページ:http://acroyogajapan.com/



少し陽射しも落ち着いて、お外にでたくなるこの季節!
秋がやってきますよーーー♪


ということで、外でアクロヨガしちゃいましょう♪


今回のテーマは、、、


【目指せ100組バード!!!!!】


100組で、輪になってバードで写真撮ったら
面白いんじゃないーー?!?!??!

という安易な考えから生まれたこの企画♪
前回は100人50組バードを目指しました!
当日はあいにくのお天気でしたが、約80名の方が参加してくださいました。

ですので、今回は200人で100組バード♡
来年はギネス記録にもチャレンジしていきますよー^^

もちろん1人参加大歓迎です!



あなたは何番目のエントリー?♪


バード以外にも基本ポーズから、難易度の高いポーズまで!
色々楽しみましょう♪

そして、ふかふか芝生だから転んでも痛くない~♡

自然と触れ合って、みんなで子供に戻ってみませんか?(^^)



初めての方も、お一人でも参加も大歓迎です♪
みんなでわいわい騒ぎましょう!!!




▼前回の動画はこちら▼

https://www.facebook.com/photo.php?v=768909899806030&set=vb.100000610814598&type=3&theater


▼前回の写真はこちら▼

https://www.facebook.com/RisaNishiura/media_set?set=a.633688576716564.1073741834.100002262836365&type=3


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■日時

9/21(日) 10:00-13:00


雨天時は中止。
なるべく前日までに確定いたしますが、
お天気が怪しい場合には当日の8:00頃にアップします。

↓情報発信はこちら↓

・Facebookイベントページ
・Twitter(@acroyogajapan)
・アクロヨガジャパンblog
 http://ameblo.jp/acroyogajapan/



■場所
駒沢公園 集合(自由広場)
駒沢公園口入り口から入って右手に補助競技場を見ながら進むと左側にある自由広場に集合


↑新宿御苑が閉鎖になりました関係で、場所を変更いたしました。

お間違えのないようお願いいたします。



■タイムスケジュール

10:00  駒沢公園 集合(自由広場)
10:15-11:00 ウォーミングアップ&目指せムキムキ!!ペア筋トレ♪
11:00-13:00 みんなでアクロヨガ&写真大会♪
13:00 フリータイム(ピクニックでも、アクロヨガしてもOK♪)
■持ち物

《必須》
ヨガマットorバスタオル
飲み物
動きやすい格好
(デニム・スカートはNG)


《お好みで》
サングラス(陽射しよけにもなりますが、写真をとるととっても面白いです!笑)
アイマスク(目をつぶってやると面白いですよ~)
カラフルなウェア♪派手にいきましょう♪♪♪



■参加方法

下記のどれか一つからお申し込みください♪

・facebookでの参加クリック
・アクロヨガジャパンにメール
 (info@acroyogajapan.com)
・RISAorKENJIに口頭で(笑)


■参加費
ドネーション
(1000yen 程度を目安に、お気持ちでお願いします)


■対象者

年齢・経験問いません。

どなたでもご参加いただけます♪
もちろんヨガ・アクロヨガ未経験者でも大丈夫です!!!
子連れもOK☆

芝生は広いので何人連れて来ても大丈夫です♡



■当日の流れ
駒沢公園口入り口から入って右手に補助競技場を見ながら進むと左側にある自由広場に集合

ここで受付をいたします。

あとは、好きなだけ楽しみ♡

また、ご予定がある方は途中退出もOKですので、お好きな時間までご参加くださいませ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では、質問等ございましたら、 info@acroyogajapan.com まで♪

皆さんのご参加お待ちしておりますーーー!